見出し画像

今日はバッグカメラ取付

調子に乗って届いたバックカメラを付けました。既存カメラは映らなくて注文したんですが、何と!急に写りました。ですので、少し様子を見てそれからにしようと思っていたんですが今朝、雨が降ったんで涼しくてつい作業しやすい環境なんでついつい実行しちゃいましたw(映るんですが、やはり経年劣化で鮮明さに欠けるんですよね)。

指が写り込んでますが、それを差し引いても鮮明さに欠けます。夜だと見えないかも。

まあ、順調に出来ましたがグロメットがなかなか入ってくれず一番時間を要しましたが1時間半位で完了。

写真だとさほど鮮明じゃないですが、実際は結構きれいです。バック線も表示されいい感じです。
純正の穴にピッタリでした。

表題の写真は届いた商品ですが、特別注文で作ったと書いてありますが穴がピッタリなんで、まんざらでもない感じですね。

まあ、ドラレコ後部カメラでもある程度は映るんですがこっちの方が視点が低い分死角が減るので安心さが増しました。

後はカーテンが届けば付けてしばらく落ち着きます。

今回も思った通りに出来上がって満足です。


今回はこの辺で
また!