見出し画像

また人を傷つけてしまった


「また人を傷つけてしまった」

1番良い言葉を返したくて
見つからずとうとう1年が過ぎました
私、どうにも人でなしで
誰と話しても傷つけてしまう

誰と歩いても悲しませてしまう
悲しいことが多すぎて信じられない
目を伏せてあなたを見えなくしてしまう

わたし、どうにも悪人で
あなたの声が聞こえないふりをする
胸の中の空虚が張り裂けて痛い
胸の中の絶望にひとつひとつ刺さる針
痛くて仕方ない

痛い痛い痛い


怖いものが多すぎて優しくできない
今夜はきっと眠れますように、
怖いものが見えぬようにそっと瞼を塞ぐてのひら
まるで優しい嘘のような日々よ

また、人を、傷つけてしまった
1番良い言葉を返したくて返したくて
あなたを思い出して何度も叫んで呼んで泣いて
とうとう とうとう
永遠と言う幻の雲の中へ飛び立ちました

薄い淡い嘘の中で
なんとなく言えた気がする
ほんとのきもち

1番良い言葉を返したくて










良かったらサポートしてください。 生きるための色々に使うと思います。 リアル世界あんまり生きれないから、 創作に全振りやとおもう。