回り回って

そうだよ
私はもっと強かったはず
戰うオンナだった

ツインさんに逢って
甘えることを覚え
守られることを覚え
そのなんとも言えない甘美な気持ちよさにずっとぬくぬくとしていて

すっかりキバを抜かれてたわ(笑)

繊細で優しいツインさん

争い事が嫌いで人一倍我慢してしまうツインさん

なのに私が受けた被害には迷うことなく
身を挺して守ってくれて

その的を自ら排除してくれる強い守り人になる

そんなツインをを
私も守りたいのよ

だから私はちゃんと闘うことを思い出そう

闘える私もかっこいいぞ(笑)

しんどい時はちゃんと
「助けて」って言える頼もしい人がいる
お互いがそういう存在でいれるよう、安心出来るよう

そうなりたいな

でも
強いだけでなく
ツインさんがめろめろに甘やかす可愛いねこちゃんでもいましょうね(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?