やっぱり好き

顔見て声聞いて
もうそれだけで心が満たされるのです

ほんとはちょっと触りたい…

SPITZのうたが出てくるけど
それは今はお互い我慢

でもこんな抑制された状況がどこまで我慢出来るのか

意外と暴走気質なツインさんだよ(笑)

そもそも暴走しないと
私みたいな危険案件に気すら惹かれないはず

1ミリでも理性来たら無理(笑)

曖昧TENSIONでここまできたけど
さてどうなることやら

でも私はなぜか悲観してなくて
なるようになると思っててもう宇宙かあさんに任せてる

ちゃんともらったタイミングは掴んでるけどね
そうやってツインさんとの
愛は育まれてるのだ
きっと(笑)

昨日のツインさんとは
久しぶりにしっかり瞳で見つめあえて
なんとなくテレパシーチックな感じが嬉しかった

瞳があって「うん」って頷くツインさんの優しい顔が本当に好き

ちょい照れたのも好き

仕事中の真剣な眼差しも好き

好きな人に守られてる安心感ってすごいね

いつもありがとう
大好きだよー

 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?