見出し画像

[★12星座★週間恋愛運]2023.1016-10.22



●おひつじ座

2023年10月16日~22日の恋愛運


自分への自信のなさから、つい彼の行動を疑ってしまいがち。不安だからといって、必要以上になじったり、彼のスマホを見てしまったりしては絶対ダメ!友人のちょっとしたアドバイスが、気持ちを楽にしてくれますよ^^
★ラッキーポイント:東京タワー、見晴らしの良いところ、フレンチサンド

●おうし座

2023年10月16日~22日の恋愛運

勘違いから口喧嘩に発展する可能性あり。何気ない一言で彼を怒らせたり、傷つけてしまうこともあるので要注意。彼のちょっとした仕草が気になっても、大目に見てあげて。ネイルケアやスキンケアなど、毎日のルーティンを大切に!
★ラッキーポイント:オフィスカジュアル、ブラウンのマグカップ

●ふたご座

2023年10月16日~22日の恋愛運

自分の弱みや本心を少し彼に伝えると、より深い関係に発展するかも。彼も心を開いて、本音を語ってくれるはず。ただ、あまり深追いしすぎると思わぬトラブルになりかねないので要注意。急接近するのではなく、一歩一歩確実なアプローチを!
★ラッキーポイント:間接照明のカフェ、ミモザケーキ

●かに座

2023年10月16日~22日の恋愛運


モテ期到来!気になる男性がいたら、積極的に声をかけてみて。ドラマチックな出会いの可能性もありますが、すぐ飛びつくのは△。しっかりと見極めてからでも大丈夫。カップルの方は、旅行などで共通の思い出を育みましょう。
★ラッキーポイント:ダブルベーコンバーガー、スパリゾート

●しし座

2023年10月16日~22日の恋愛運


彼の強めの要求に、あなたが引いてしまうことがあるかも。受け入れられない要求は、きっぱり断ってもOK。うまく説得できなかったら、少し冷却期間を。お互い冷静になって相手の立場を考える時間も必要。しばらくの辛抱です(^^;
★ラッキーポイント:保湿化粧水、オレンジ系のランジェリー

●おとめ座

2023年10月16日~22日の恋愛運


共通の知り合いがいたり、好きな映画が同じだったりなど、彼と波長が合う瞬間が多発しそう。今の時期は、ガード緩めでOK。警戒心が強すぎると、せっかくのチャンスを逃してしまう結果に。甘えるあなたも魅力的に映りますよ!
★ラッキーポイント:ブルーベリーのブラマンジェ、ホラー映画

●てんびん座

2023年10月16日~22日の恋愛運


職場の同僚や既婚者など、恋愛対象として考えられない男性からのアプローチがありそう。少々うんざりするけど、やんわり上手く相手を傷つけないように断ることで運気UP!次のチャンスまでに対応力のトレーニング期間だとポジティブに考えて^^
★ラッキーポイント:ローズのバスオイル、図書館

●さそり座

2023年10月16日~22日の恋愛運


恋愛運上昇期!マッチングアプリをしばらく開いていなかったら、今すぐ再スタート!あなたに主導権があるので、じっくり理想のタイプを選べるチャンス。真面目そうに見えてチャラい男性もいるので要注意。洞察力をフル稼働して!
★ラッキーポイント:ロゼスパークリング、ホットアイマスク

●いて座

2023年10月16日~22日の恋愛運


決定的なケンカまではいかないけど、どこかすれ違いを感じたり、違和感を抱えながらの交際が続くかも。しっかりデートプランを立てて、お互いの思い出づくりを重ねていくのが◎。彼が乗り気でなかったら、あなた主導で計画を立ててみて!
★ラッキーポイント:プラネタリウム、ラベンダーのピローミスト

●やぎ座

2023年10月16日~22日の恋愛運


仕事が忙しかったりで、気になる彼からのサインをスルーしてしまう危険あり!多忙でもLINEの連絡はマメにチェックして!少し落ち着いたらデートできるように、仕事はミスなくしっかりと、身だしなみを整えるのも忘れずに^^
★ラッキーポイント:オリーブオイル、シルクのネグリジェ

●みずがめ座

2023年10月16日~22日の恋愛運


すれ違いの多い1週間になりそう。彼が文句を言ってきたら、あなたも売り言葉に買い言葉にならないよう、心を落ち着けて。ちゃんと話し合えば、彼もきっとわかってくれるはず。あなたの大人の対応が、彼の変化をうながしますよ!
★ラッキーアイテム:セージのハーブティー、ハンディマッサージャー

●うお座

2023年10月16日~22日の恋愛運


良い流れが来ています!11月下旬までモテ期が続くので、この際に確実にゲットしましょう^^川や湖などのデートスポットがおすすめ。カップルの方は、より関係が深まります。他の男性に目移り要注意!
★ラッキーポイント:水族館、足の爪の保湿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?