見出し画像

はじめまして

はじめまして:-)
hane.と申します🧸🌷


 note初めてみました!!

好きを仕事にしたくて
好きをやりがいにしたくて挑戦中の身です!

今回ははじめての投稿になるので
わたしのことを少しでも知っていただきたく
自己紹介をさせていただこうと思います 𓍯꙳


🎀: hane.
生まれも育ちも山梨県🗻*
自然に囲まれて元気に育ちました!!

主婦5年目、母になり4年目の
まだまだなポンコツ主婦と母ちゃんです˙𐃷˙

丁寧な暮らしに憧れるも
朝から寝るまでドタバタと過ごすため
たぶん不丁寧な暮らしをしてます🙃🤍

そんなこんなんでも
毎日充実した日々と疲れを残した日々を過ごしてます

🎩:年下旦那さんのオットくん
👧🏻:ちびはねちゃん(4) 👶🏻:べびはねちゃん(0)
との4人家族とときどきじーじやばーばが登場します

hane家です 𖠋𖦔𖦔𐀪


現在育児優先しておりますが
時間を見て文を書くお仕事をしております📝
→時間を確保に一苦労中。笑

そんなところでもポンコツ具合が際立ちます
半年前の出産からなおのことポンコツ加速中です

ここでは育児の喜怒哀楽や日々のこと
主婦だからこそ日常についてや便利グッズ等を
お手軽に読んでいただけたらと思ってます💁🏻‍♀️🩷

こんなわたくしではございますが
共感したり面白いと思ってくれましたら
フォロー & いいね をしてくれると嬉しいです🥰

よろしくお願いします


hane.


【♥】いいねをしてもらえると
わたくしhane.は大変励みになります🌷*
共感、面白いなと思ったら《いいね》お願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?