見出し画像

福井モーニング全レース予想〜全レース買い目画像付き!〜

割引あり

福井モーニング全レース予想!


昨日はミッドナイト6点で140倍の配当をゲット!


そして今週の成績は
こちらとなります!

それでは!


1レース無料の買い目を載せます!

  • 福井1R A級一般

◎⑤○②△①×⑥⭐︎③
⑤をあげた理由は勝率、2連対率、3連単率が他の車番の選手と比べて飛び抜けている。
対抗は②。400バンクの1着率が35%と他とは抜けている。
買い目として、本線は前受けするであろう⑤ラインの⑤→①③→①③の2点。
⑤とは一緒だが、かまし率、つっぱり率が高い②のラインから
②→③④⑥→③④⑥
②がかましたときのこちらのラインの④⑥を2、3着に、モーニングの成績が良い③を残しておく。

こちらは私も投票しました!

もし、僕の買い目に興味を持っていただいた方はつづきの記事を是非ご購入いただき、一緒に喜びを分かち合いましょう!
もちろん1R以降のレースも投票しております!僕はウィンチケットで投票しているので、わかりやすく画像でも載せております!また、今回は250円にしますが、今後いくらがいーよーとかありましたら教えて頂きたいです!




ここから先は

711字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?