見出し画像

#2 今日は土曜日

こんにちは!
The 安定職の1年生です。
今日は休みの日です。
9時に起きてからずっとYouTube見てたらもうこんな時間!

休みでも関係なしに能動的に活動できる人間になりたいよな。
のんびりしてるのも良いけど、それで夜になった時の絶望感たるや笑
危険すぎるんだよな〜あれ
日中楽に過ごした代償が夜に襲ってくるモチベーションダウンに繋がるのさ。
本当に良くないよね笑
自分がベットから出ずにYouTubeとアマゾンプライム見て過ごすって決めたのに、夜になった途端、昼間の自分を恨み出すんだもん。
「なぜぐうたらな生活を選んだんだ!?」ってな感じで

ほんと、都合いい人間や〜
楽な方を選んだのは自分なんだよ!

とりあえず今日は午前中にYouTubeから脱却し、noteやってるから進歩したな。
寝る前のYouTubeもあんまりしたくないんだけど、夜投稿が大半だから見る側も夜になっちゃうんだよな。
朝起きるの辛くなるの分かってて見てるっていうね。

これ書き終わったら精力的に活動を始めるとするか。
色々やらねばならぬ事があるから動き出さんとな。
一段落したらもう一本投稿しよう。
よし、そうしよう。

ここまで読んでくれてありがとう!

今日一日本気でやるぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?