#1 初めまして

どうも、安定で連想される職に就いた1年生と言います。
どうぞよろしくお願いします。
本当にこの名前で良いのか分かりません。
分かります。センス無いですよね。
自分にはどうにもできません...。

少し自分のSNS事情について...
このご時世、スマホを持っている10代、20代の方のほとんどが
やっているであろうTwitter、Facebook、Instagram等については

ほぼやってません。

もう一度。

ほぼやってません。

ましてや、TikTokなんてできるわけがありません。

アカウント持ってるのはTwitterのみで、しかも最終ツイートは数年前なのです。
完全に見る専です。
Twitterと連携?するわけ無いじゃん。
細々とやりますよ、細々と。

こんな人がnoteを始めます。
なんだかやりたくなったんです。
こういうのはやる気があるうちにスタートするのが吉、なはず。

自分にどう生きるのか?そんなの分からん。
noteの使い方?それも分からん。
とりあえずプロフィール更新しとけばいいんでしょ?

こんな感じで安定職に就いた社会人1年目が今日から投稿し続けます。
と思ったら日付変わってるじゃん。
今日が金曜から土曜になってしまったじゃん。
初投稿は金曜って決めてたのに...。
いや、まだ寝てないので今は金曜日だ、そうに違いない。
よし。
明日も投稿するぞ〜!

ちらっと見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしく!!


(初投稿って一体どれぐらいの人が見てくれるの???)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?