J Jr.

BBCで放映された日本の有名芸能事務所の悪行。
グルーミングという未成年だった被害者の自己防衛。そこに漬け込んだj社長。
気持ち悪くてテレビでそれを思い出させる奴らを観るのも嫌だ。
そしてなによりも恐ろしいのが、沈黙を続ける日本のマスコミ‼️
そんなに干されるのが怖いか。

自分はいつも何でこの職に就いたのかを忘れないようにしている…患者さんを助けるため!

隠された事実を明るみにし、真実を伝え、世に問いていくのがマスコミの本来の役割ではないか?

マスコミの人はなぜその道に進んだのかを忘れないで欲しい。
もし言いたいことが言えないのならその会社は辞め、そんな媒体からは離れるべきだ。
BBCだって放送して、日本で損になることはあるが得になることはないはず。
BBCの良心を見習おう。

外の人に気付かされることなんて沢山ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?