筋トレ強化月間

世間は夏休みですね。
勤務先は特殊な学校で、7月も8月も子どもを預かっています。
給食もあります。
ただ、いつもよりゆるーい時間割で、出席も任意になります。
そのため、いつもよりもやりたいことがやれるチャンスなんです。

夏の一ヶ月間は、「筋トレ強化月間」と題して、子どもたちにたくさん身体を動かしてもらって、パワーアップしてもらおうと思います。

同僚が特別支援校で教員経験があるため、私と二人で子どもたちに毎朝運動をさせていきたいと思います。
この暑い時期ですが、体育館には冷房があるので、熱中症の心配もありません。

さて、一ヶ月後子どもたちはどうなっているでしょうか。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?