見出し画像

2022年のまとめ~オフ会編~

こんばんは、ハンサムです。

はじめに

今年はだいぶ仕事に余裕が出来たので
まさに出会い厨year!
たくさんのネット上の人物と現実世界で会いました。

今日は12月30日ということで
1年間の出会いを振り返りたいと思います。

オフ会人狼オンラインX

喜多村

初っ端から飛ばしていくぜ。
初めて出会ったのは2022年1月。
「え?あんなに仲良さそうなのに?」
と、思うだろう。
初めて会ったのはなんと今年。
驚くべき速さで大親友になった。
彼は非常に非常識でイかれた野郎だ。
でもめちゃくちゃフィットする。
何年も前から親友だった、そんな存在に思える。
何故ならハンサムも…

ダークキリト卍ルシファー

かいくん

かいくんも初めて出会ったのは今年の1月。
しかし!実は超地元。超近所。
ハンサムの実家の最寄りの"イオン"。
大きいゲームセンターが入っており、
なんとかいくん『太鼓の達人』で訪れているとか。
お母さんと買い物している時にかいくんと会ったら…
お互い他人のフリをすることは容易に想像出来る。
彼はペラペラ喋るタイプではないけど、しっかり芯があるから面白い。

かい

うどんこ

大好き。
うどんこの喋り方がまず好き。
存在や話の内容、全てが好き。
何を喋っても面白い。
キャラで得してると思うよ。
「数合わせでオフ会に呼ばれるうどんこ」
なんて言われてるけど、実際に会ってみるといつも主役なのはうどんこさ。

うどんこ

SKY

元祖人狼オンラインXのイケメン風チンパンジー。
アイコンはいつもイケメン画像。
Twitterにずっといて、空リプで会話している、
先住民族ツイッタラーと言っても過言ではない。
会うと少し脱力系。
目を覚ませ。

いつもすかしたアイコンで腹立つわ

メイン盾

SKYが繋いだ仲。
なんだかんだで今年1番多く会った。
生き別れの弟のような存在。
彼女が出来たら刺しちゃうかも。

メイン盾

キイロ

若くてメンヘラな女。
2016年頃の人狼オンラインXに100人くらいいたはずなのに、絶滅した。
会ったら懐かしい感じがして、涙が出てきた。
キイロよ、これからもメンヘラ女子代表として貫いてください。

MOMOSE

ペンキさん

家族がいて、とってもリア充そうなのにかなりの頻度でTwitterにいる人。
長期ではたまにムカつくプレイをしてくるのでビキビキしちゃうけど、実際に会うと大天使。
正直結婚したいと思った。
来世でお願いします。

ペンキ

イルルヤンカシュ

クソコラ業界の神様。
毎年20人は弟子入り希望者がいるんだとかいないんだとか。
お酒を飲むとイかれたジジイになる。
それでも大好き。
だって、酔っぱらっても誰かをバカにしたりいじったりせずに楽しんでるんだぜ。
酔った時こそ、本心が見えます。
心の根っこが優しいんだなって分かる。
クソコラも最高だけど、会うと更に良さが分かります。

イルルヤンカシュ

にあさん

若かりし頃に2ちゃんねるでクソみてぇに書かれた同志。
会ってみるとな、普通の人間。
大人になってしまったのか?
Twitterと同じように飛ばしていこうぜ!

にあさん

ゼニス(エロマスク)

イルルヤンカシュさんの親友。
ラッパー。

アルメイダ

オフパコ界のレジェンド。
欲望のまま生きるその姿は尊敬に値する。
でも会うと常識人。
一緒にゴルフをするのも良し、
野球観戦するのも良し。
でも人狼は一緒にプレイしたくない。

アルメイダ
このくせえアイコンムカつくわ

ラノベ

私にとっての教祖。
何か悩んだら、最初に相談するのはいつもラノベ。
会ってピンときた。
きっと前世でも、私の師匠であり教祖であり神であった、と。
唯一神、絶対神、全知全能の神。
実は家庭的で父性があるところも大好きだ。
いや、愛してる。

北川楓 様

人狼村の陽キャ

まんぢ先輩と愉快な仲間たち

怖い。人狼オンラインXチンパンジーランドに帰りたくなった。

おわりに

今年1年間、本当に色々な人と会いました。
今回はチンパンジー・ゴリラ
ネット上の人物中心に記載しましたが、
現実世界系の人達ともたくさん会いました。

「私も会ったし、チンパンジーなのに書いてくれないの!?」
って人、DMください。
単純に脳の老化で去年と勘違いしているだけかもしれません。

さてさて。
皆さん、本当に個性豊かで面白かったです。
今年出会えなかった皆さん、来年こそは会いましょう。

それでは良いお年を。




自称チンパンジーオンラインX

最後に、自主的に我こそはチンパンジーだ、
と連絡をくださった記載希望の方々です。

①あやは先輩
「私もチンパンジーなのに書いてくれないの?」とお便りをいただきました。
今年は3〜4年ぶりくらいに再会して、マダミス会などで遊びましたね。
対面マダミスは未経験だったんですが、
お誘いいただきまして…
あやは先輩のおかげでマダミス出来るようになりました、サンキューフォーエバー。

アカウント多すぎて忘れちまうよ

②マン汁ウォータースライダー先輩
本気で今年会った記憶がない。
記憶を消されたようだ。
ペンネームにまずは脱帽、
これからも元気な性獣でいてください。

気持ちよさそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?