見出し画像

当レーベルが携わるイベントでは、無許可かつ営利目的での観客を含む撮影を禁止とさせて頂きます。【ポリシー更新のお知らせ】

ポリシー更新のお知らせ

はじめに

個人的に感想をSNSへ投稿する場合は、各イベントのハッシュタグを付けて投稿して頂けると幸いです。

#PØRTAL #INDIECAMP #HANDSANDMOMENT 
その他来日公演であればアーティスト名など。

感想投稿などSNSへのアップロードを全面的に禁止するわけではございませんので、最後までお読み頂き、更新内容をご理解頂けますと幸いです。

今後の無断撮影への対応について

最近街中でもカメラで歩行者を含めた風景を撮影している方を見かけます。
観光客であれば仕方ないのかも知れませんが、明らかにそうでは無い方も見受けられます。
また、料理以外撮影禁止の張り紙がある飲食店も増えてきましたが、偶然映り込んでしまった私達はそれらの写真や動画がどこにアップロードされるか知るすべがありません。

これらは写真素材サイトなどで売られているかも知れないし、YoutubeやTik Tok、Instagramのコンテンツとして撮影者の利益のためにアップロードされている可能性もあります。

そこで私達のイベントでは、イベント運営側と無関係のアカウント(その所有者)のオリジナルコンテンツとしてアップロードする事、及び営利目的・商用利用での撮影を全面的に禁止しました。

2022年10月現在では実際にそのような問題は表面に出ておりませんが、私達は常に新しいお客様をお迎えする立場にありますので、今後の事を考えてポリシーの更新を行います。
今後、主催者の許可が無い上記の無断アップロードに対しましては、然るべき対応を取らせて頂きます。

ご来場の皆様へご協力をお願いしたい事


イベント自体が堅苦しくならないように、出演者、お客様がTwitterやInstagramへ投稿する事はもちろん許可しております。

しかし、この境界線は非常に曖昧であるため、冒頭でも申し上げました通り、出来るだけハッシュタグを付けて投稿して頂けると幸いです。

私達は皆さまが安心してパーティが楽しめるように配慮しておりますが、目が届かない場所も残念ながら発生致します。
上記のような撮影、及びその他の迷惑行為への注意に関しましては主催、出演者だけではなく、お客様側にもご協力頂き、一丸となって心地良い環境を作っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?