オランダに来たのでnoteデビューしてみる

皆さんのどうも初めまして

人生お手上げ系YouTuberをしております、ハンズUPスタイル ぺにをです 🙌

画像1


人生良い事もあれば悪い事もある。

BANZAIだったり、お手上げ🤷‍♂️だったり音楽にノリまくったり🤟目標に向かって拳を掲げてみたり✊

とにかく手をあげる事が多いですよね

という事でハンズUPは手をあげてたくなる事を企画にしております!


さて題名にあります通り

2021/1/18にオランダに来ました。

そして気づいたら明後日でもう2ヶ月が経つじゃないか 👀 

コロナ禍ですごく不安でしたがまぁなんとか少しずつ生活の基盤が整ってきました。


とにかくね、街がすごく綺麗なんですよ!!!!

F783B45C-F2B5-414C-A72C-54C33591F309のコピー

・まだオランダについて3日目くらいの写真

朝、明るくなるのは8時30くらいです。
そして寒いw

一番道路の奥にある建物が「アムステルダム王宮」になりますね

以下、アムステルダム王宮の簡単な歴史です

1600年代に施工されました。
350年くらい市庁舎として使われてたのですが
1800年代にフランスの皇帝’’ナポレオン1世’’の弟が
王宮として使われてました。

ほぼほぼ街の中心にあるホテルに泊まったんだけど
1人部屋のツインで一泊€30でした

3日間連続して泊まってて
コロナの影響で外食できないから
スーパーマーケットで買物してふと目に映ったのがカップラーメン‼️


ホテルの部屋にケトルは無かったし、受付でお湯もらえるのかなー?
って事でホテルの受付に聞いたらお湯もらえないらしいです。
ちなみに電子レンジもありません。

日本のビジホクオリティは凄く高いよね。

生卵も食べると危険だからやめといた方がいいと言われてます
そもそも生で食べる習慣が無いみたいです。

オーストラリアに住んでた時は知らなくて
めちゃくちゃTKG食ってたけどなんも無かった。
というかなんもなくてよかった。


まぁとにかくね、当たり前の環境に慣れてるって怖いなって思った😂

今頃、日本にいたらYAMAKUNとYouTube続けてるんだろうなーって思うと
当たり前の毎日が凄く遠い所にある感じで
なんだか寂しくなりますね。


YAMAKUNってだれ?とか
オーストラリアに住んでたとか色々ね書きたいんだけど
書くの疲れたからゆっくりいきましょうかw


空飛んだり、パパ活の闇暴いたり、最近チャンネル登録してくれてる人達の数がすごく増えたw

なんでYAMAKUNがスカイダイビングしたんだろうネ 👀

https://www.youtube.com/watch?v=juXa4dLCgkM

youtubeみてくれると嬉しいですー

画像3

という事で次回更新までHands UP 🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?