見出し画像

さよなら20代。


30歳になる記念に何か形に残るものが欲しいなあと常々考えていてようやく、これ!というものに巡り会えました。これまでの自分の振り返りと、これからの自分を鼓舞できるようなものに。

20代は私にとって人生の土台作りの期間。
大学で勉強して、国試受かってダブルライセンスとって。転職しつつ結婚して子どもも産んで。30代はその土台の上に何を建てていくか考えていくステップにしたいなと思っています。

その自分の人生の方向性と決意を込めて、リングをオーダーしました。


太めのリング、外側には自分の誕生石、内側には夫と子ども2人の誕生石。

ちなみに私の誕生石、ルビーは持ち主を災難から守ってくれる役割もあるそう。私も家族にとってのルビーになれるといいなぁ。

以上、30歳代に向けての抱負でした。


#ファミリーリング #オーダーメイド #20歳 #30歳  



ただの備忘録です。