見出し画像

浄化やら、エネルギーサポートやら。


昨日の朝、起きた瞬間に
お腹が痛くなり

中学に入学したてで慣れない娘の
身支度を手伝ったら
また、横になった。

銀行の窓口に行って、昼間はバレエのレッスンに、と
軽やかに動きたかったのに
午後には熱も上がってきて
全部パァになってしまった。

胃腸炎?合わない物食べた?夜に身体冷やしちゃった?
ペンデュラムに聞いても、どれもNO。

わたしと同じ魂6人の
肉体波動を上げるため
、ということだった。


ならば、第2、第3チャクラの調整をと思い、
プレアデス語を発して

プレアデス人チームと、
新しくチャネリングできるようになった
プレアデス由来の宇宙龍さんを呼んだ。

そしたら、食生活の改善を促す内容が
うんざりするボリュームでやってきた…(泣)

『夜遅く、食べないようにね。
もうそんなに消化能力ないから』

『もうちょっと1回の食事量を減らした方がいい。
もうそんなに消化能力ないから』

『果物が合うんだよね。
もうそんなに…』

『もっとよく噛んで食べてちょうだいね。
もうそんなに…』

母親みたいに念を押されてしまい、ゲンナリ。

どこかで、わかってたから。

4年前からちょくちょく
それまでの量が食べられなくなり、
その度、食事量を減らしてきた。

バイキングで元が取れるような大食いだったのが
一人前を頂けないのは、やっぱり寂しい。

ペンデュラムによると、
適量より2割も多く食べていたらしい。
だから浄化反応が、胃腸に強く出たのだと。
『今日は何も食べないで』とのこと。
しょんぼりと言いつけを守ることに。


熱のピークは37.8℃。
いつもここまでは上がらないので
さすがに浄化だけではないのでは?と少し不安がよぎった。

体感はそれ以上に怠く、そしてとにかく眠い。
浄霊の必要な方から依頼があり、
クローバーの皆とLINEをしていたけれど
その途中も眠くて仕方ない…。

かおりさん、Mさんに先に対応してもらえることになり、
また眠りの中へ。
まどろんでいる間に、2つの異なるエネルギーを感じた。

ひとつは赤い炎で焼き払ってくれていて。
もうひとつは黄緑色の癒しのエネルギー。

今日になってペンデュラムに聞いたら、
どちらも龍神様だった。
まーさんについていたのだそう。


大天使のヒーリングも
頼んだら眩しい光を感じたし、

あれだけ強い浄化から
1日で解熱したのは
高次元からのエネルギーのお陰だと思う☆

だからプレアデスの仲間たちから言われたことも
なるべく守らないとね(苦笑)



※ライトボディ化の過程は個人差がありますので
ここに書いたことをそのまま真似しないよう
お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?