見出し画像

何も足す必要はなかった♡


今日は、Naomiさんのセッションを
受けてきました。


YouTubeでのオーラに惹かれて、
オンラインではなく
直にお会いしたいと対面を希望。

お願いしてから、ひと月以上
待ちに待っていました。



「官能美学」
こういったことに
ずっと照れがあったわたしは
今こそ
必要なのではと感じていて

何が聞けるのか、ワクワクドキドキでした。


Naomiさん、
本当にキラッキラでした。

一瞬で、
「やっぱり対面にして良かった!」と。

一緒の空間にいると、共鳴するというか
きっと、細胞レベルで
いい影響を受けられるだろうと直感(笑)

ノートも録音も不要ということで、
対話に集中しました。


何も難しい内容はなくて、
笑いあり、涙ありの
素敵な時間でした。


Naomiさん、これまでのご経験も
包み隠さずシェアして下さって

わたしもまーさんとの事、
洗いざらい話せて
心が軽くなりました。

愛される女性の
姿勢、というか秘訣も
たっくさん
伝授して頂きましたよ~、ウフフ♡


そして、Naomiさんが
わたしのこと

「今のまま、このままで
何も足す必要はないんです。

魅力に溢れて
女性性はじゅうぶんにお持ちです」って

繰り返し言って下さったんです。
アタマじゃなくて、
ハートに浸透させるように、
ゆったりと。


今まで、どうしても
「いえいえ、そんな…」って態度になっちゃうところがあって

今日は、敢えて
そのまんま受け取るよう
意識してみました。

そしたらね、内側が
すごく喜んでいるのがわかって

深いところから
緩んでいくのを感じたんです。


今まで、ずーっと
欠けてるところ、足りないところを探しては
自分に課してしまうクセがあって

現状を良くするためには、
これをクリアしないと、って…。

女性性も、まだまだ引き出せる
眠ってる部分があるはずだって思って

開きたくて、Naomiさんに
会いに行ったわけだけど

そういう発想自体、
持つ必要がないんだとわかって

「ない」にフォーカスしていた自分が
「ある!」にフォーカスできるようになる
心地良さが全身に沁みていきました。


☆ここに氣がつき、
統合作業を進めておいたのも
すごく良かった。

そうじゃなかったら、今日のお話に
もっと抵抗感が
ボロボロ出てきてたと思う。


あとは、ホ・オポノポノの
魅力や凄さを、
わたしは浅いところでしか
わかっていなかったなぁと感じ

これからはもっと
頻繁に取り入れていこうと思いました。


セッションは
時間を延長して頂いたんですけど
それでもあっという間で。

明日、久しぶりに
まーさんに会えそうだから

早速、何かいい変化があったりして!?
楽しみ☆


Naomiさん、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?