見出し画像

初めて言葉でキャッチした☆


まーさんと
会えるタイミングを探してる。

鶴瓶龍神さんからの
言葉を、伝えるために。

月曜は、わたしがダメで
昨日は、まーさんが1日仕事だって。
わたしはオフだったので
断捨離に集中した。

そしたら珍しく、夕方と夜に
まーさんからLINEくれた。

夜のなんて
「今帰り道、酔ってる」って(笑)

あの人、わたしより弱いから
きっと大して飲んでないのに、
かわいいなー♡なんて思う。


ずっと前にも、酔って電話くれたことがあった。

まーさんがツインだと氣付いて
miwaさんの統合コースに
申し込んだ日の夜だったから、
よく覚えてる。

「まきこさん?」なんて言ってた。
そんなふうに呼ばれたこと、一度もないのに(笑)

わたしは、よりによって
お風呂でシャンプーしてて(笑)

こんな時間に着信なんて、誰??って
泡モコモコの状態で
何とか出たんだっけ。

結局ろくろく話せなかったけど
あぁ、やっぱりこの人
ツインなんだなって
認めた出来事だったな。



懐かしく思い出しながら
お風呂へ。

湯船に浸かった途端、不意に

「おまえのことばっかり
氣になってしょうがないよ」
って
言葉が入ってきた。

ん?このタイミングってことは
まーさんからのテレパシー??

そう思ったけど
こんなふうに言葉がキャッチできたことは
今まで一度もないし、

おまえって呼ばれたことも
一度もない。

不思議な氣持ちで、
もう少し
言葉を待ってみた。

そしたら、今度は
左の頬にそっと
手のひらを当てられてるような
感覚がきた。

このあったかさは
やっぱり、まーさんだ。

酔っぱらって
わたしを口説きたいのかな。

その後、湯船で1回と
お風呂出てからも2回

足のほうから
あったかい波がキタ。

それは、押し倒されるような
結構ムラムラッとした
性的なエネルギーだった。


わたしは、全部受け取った。
選り好みせず、全部。

ありがとう。

愛してるよ、わたしだって。

酔っぱらったあなたも、
口下手なあなたも、
押し倒してくるあなたも、
全部全部。


いつか、リアルに口説いてくれる時、
あなたは何て言ってくれるんだろう。

それが
本当に、本当に
楽しみだ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?