見出し画像

されんだー。


毎月、楽しみな
クローバー・ミーティングだというのに
初めて
「行けないかも…」と弱気になってしまった。

前夜に微熱、食欲なし、身体の怠さもあって
行っても、ライトランゲージの翻訳など
いつも通りにできなかったら嫌だなと。

でもペンデュラムは
『ライトボディ化の一環であり、うつす類のものではない』
行ったほうが、むしろ良くなる
というので

かおりさん、Mさんの実習になるのかな?と思いつつ
参加することにした。


やっとの思いで辿り着き、
Mさんに「目が元氣ないですね」と言われ
施術を楽しみに、お2人に観てもらったけれど
結果として実習は発生せず…(苦笑)

わたしの高次元ガイドからライトランゲージを貰うと、
竜巻のような渦の中で
「あーーれーーー」と吹っ飛ばされている
わたし
が視えた(泣)

メンバーの皆に状況をシェアすると
りかこさんから「それがサレンダーよ」って言われた。

あぁ、これがそうなのね。
たしかに、あらゆる変化を
どこか「なるようにしかならないし」と
思っていて、

「どうにか対処したい!」っていう心境にならないところが
いつもと明らかに違っている。


これまで、何だかんだ言って
いつもどこかサレンダーできずにいた。

そのゾーンに入るには
もっと執着を捨てて、
勇氣とか、度胸とかが必要で…そう思ってた。

でもちょっと違ってた。
わたしからすると
「どうにでもなれ」っていう
ちょっと投げやりな感じだった(苦笑)


サレンダーできる人って、潔くて。
わたしはなかなか、そうなれないから
どこかで憧れてもいたけど

わたしがやったら
ちっともカッコよくはなかった。
ひらがなで
「されんだー」って感じ(笑)


笑えてくる。
笑ってしまおう。

パーマかけたクルクルの髪を
ボサボサに巻き上げながら

どこにでも行ってしまえばいい。


ちなみに、ライトランゲージでは
身体のあちこちが
工事されてるヴィジョンも視えた。

また、だ。
これまでも、何度か経験がある。

プレアデス人が働きまくってくれた
チャクラの拡張工事とか、
どこかの動きが良くなって、
サイキックな能力が新しく始まったり。

こういう時に、
「わたし、ほんと、
スターシードだなー」と思う。

ヒトの身体で
どこまでハイブリッドやれるのか
試してみたいのかもね、と(苦笑)。



でも、今回はサイキックな部分よりも
もみくちゃになりながら
細胞レベルで
深ぁい深い
ご先祖様からの色々とか
そんなところからの書き換わりが
起こっているらしい。

りかこさんが優しく
「身体を楽にする
エネルギーワークがあるなら
ライトランゲージ降ろすよ?
ペンデュラムに聞いてみたら?」と
言ってくださったのだけど

『ある。けど、今やってる書き換えを
ソフトにするから、期間は長引く』と出て…

2人して
「やめといた方がいいね」と(笑)

多少の不調は、理由が解って
不安が消えたから、
受け容れながら
なるはやで変わる☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?