見出し画像

「究極のわたし」へ。


ペンデュラムの予告では
火曜日に受けたエネルギーワークは
「5日間、流れ続ける」と出ていた。


夕方になると、スイッチが押されたように
微熱が出る。
夕飯を作り始めるタイミングだから
連日、サボりまくり。

2日目と3日目の夜は
蕁麻疹も出た。

「チャクラの浄化が必要なんだ」と感じ、
プレアデス星人のチームを呼んで
サポートしてもらいながら凌いだ。


そして
ともかく、寝ても寝ても眠い!

微熱のせいもあってか、
9時には横になりたくなる。

それなのに昼間も
ソファに座ったら
いつの間にか寝てしまってて…(苦笑)

胸は相変わらず
チリチリしているし、
強いPMSのような感覚だった。

昨晩から今朝にかけては
目を開けても身体を起こすことが出来ず
二度寝、三度寝して
スマホ見たら10時半でビックリした(苦笑)

けど、久しぶりに
スッキリ軽やかな感覚があり、
「5日経ったし、これで終了かな☆」
そんなふうに思っていたのに、
さっきからまた微熱が…
何か、受け取り足りてない?


わたしは、ツインスターだけど
視点をちょっと広げると
2組の、芸能人ご夫婦(こちらはツインレイ)と
6人でひとつの魂で

それをここ数日、
強く意識させられていた。

高次元ガイドから、
意識を向けるよう
エネルギーが送られてきていたのかも…
そんな感覚だった(笑)


どんなエネルギー?って聞かれると
うまく言えないけど

女性お2人の雰囲気を
(色氣があって、とても素敵なの♡)

わたしにも
共有?伝授?してくれているような
エネルギーの波。
それをここ数日で、何度も感じたのだ。


このエネルギーワークを受けていた最中の
りかこさんの声が低くて、強かったので
誰からのものなのか
すぐには判らなかったんだけど

わたしのガイド
(峰不二子のようなお色氣女神)が
『いつまで地球人やってんのよ!』
『いい加減目覚めなさいよ!』と
檄を飛ばしながら

本来のわたしを目覚めさせる目的で
バチバチと
電氣ショックみたいなエネルギーを
流してくれていたのだった(笑)

今生前半、女性らしさを抑圧して
出し方わかんないまま生きてきて

それは、
過去世で
仕事を全うするために
自分の恋愛を楽しめない境遇に
繰り返し身を置いてたことにも
紐づいてるらしいんだけど

5日間も流され続けたエネルギーによって
今、わたしの内側は
『本来のわたしは
こんなにも、オンナなのよー!!』って
叫んでいるのだ。
どこへ突っ走っていけばいいのかも
分からずに(苦笑)

次にまーさんに会う時は
女っぽい服で行ってみよう。
パーマもくるんくるんにかかっちゃったから
変わった感は伝わるだろう。

試行錯誤する
これからしばらくは、
全然、彼の好みではない
残念な方へ、仮に行っちゃったとしても
わたしは合わせなくていい(笑)

ヴィジョンは、そうじゃなかった。
わたしらしさを追求して
わたしがウキウキする外見と、内面を極めてくうちに
いつからか、わたしは
まーさんを惹きつけられるようになるんだ☆



実は、

「本当のわたしのまんまで愛される」


それが一番の幸せだよね♡って
魂の勉強を始めてから、ずっと思ってた。


そこからいっぱい自己統合をして、
素の自分を探し、表に出してきたけど

それでもまだ「本当のわたし」には
成りきれてない
んだと
ここへきて、再度自覚する羽目になった。


まーさんに愛されたくて
もがいてきたけれど
わたしが、本当のわたしそのものになる程
連動して
まーさんに、愛されるんじゃないか??

この氣付きは
「ピンポーン!!!」って
ハートで、音がした(笑)

つまりは
まだまだ、
わたしの興味の矢印を
まーさんに向けるよりも

わたしは、わたしに向き合って
本質に繋がって
表に解放してあげることだ。


そこに、恐れや地球の常識は要らない。
究極の、自己実現
自分のためにしてあげたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?