見出し画像

【折り上げマスクの作り方】ウール生地でほっこり温かい秋冬マスクを作りませんか?

寒い季節に使える秋冬用マスクを、可愛いタータンチェックのウール生地で作りました。
見た目もオシャレで可愛くて、秋冬ファッションコーデにもオススメです。

温かい秋冬用折り上げマスクの作り方です。

ミシンで縫っている部分を手縫いに変えて作ることもできますので、ミシンをお持ちでない方は手縫いで作ってみてくださいね。

マスクは、新型コロナ感染防止対策として、お出かけの時の必需品となりましたね。市販の使い捨てマスクを毎日使うのは家計的にも支出が多くなってしまうので、手作りマスクは節約にもなりますよね。

参考にして作っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?