見出し画像

一瞬で折りたためる新型簡単シュパット風エコバッグの作り方DIY

新作の動画です。シュパッと一瞬でたためる便利な、新型のエコバッグの作り方をyoutubeにアップしました。

ぜひご覧ください。

持ち手を最後に縫い付ける、簡単な作り方を紹介させていただきました。

じゃばらに折りたたむタイプのエコバッグで、物も入れやすく、バッグを閉じる時も簡単。たっぷり大容量入ります♪


今回から動画の中でサイズを表示させてみたり、倍速にしている部分が早くて分かりづらい部分もあったかな??と思って、少し編集をアレンジしてみました。分かりやすく作り方をお伝えできるように試行錯誤しています。何が正解かは分からないので、これからも色々試行錯誤を繰り返しながら、より分かりやすい動画を作っていきたいと思っています。

YouTubeチャンネルで、布小物、バッグ、マスク関連グッズ、ベビー用品などを中心に手作り雑貨の作り方を、ご紹介しています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?