見出し画像

超簡単シュパット風エコバッグの作り方/簡単に持ち手ができる!一瞬でたためる折りたたみ式マイバッグDIY

シュパッと一瞬でたためる便利なエコバッグの作り方をyoutubeにアップしました。
前回ご紹介させていただいたシュパット風エコバッグの作り方とは
また違う作り方をご紹介させていただきました^^
持ち手が簡単にすぐ出来る、じゃばらに折りたたむタイプのエコバッグです。

今回は大きめのLサイズなので、たっぷり大容量入ります♪ ぜひご覧ください。


前回ご紹介させていただいたシュパット風エコバッグの作り方はこちらです↓ お好みの作り方でぜひ作ってみてくださいね。


YouTubeチャンネルで、布小物、バッグ、マスク関連グッズ、ベビー用品などを中心に手作り雑貨の作り方を、ご紹介しています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?