見出し画像

カンタンDIYで素敵なお部屋を作ろう!~ペーパーホルダー編~

おうち時間が長くなって、お部屋の中の、いろんな部分が気になっている方が増えています。

もっと快適に、おしゃれなお部屋で過ごしたい・・・と思っても 「どうすればおしゃれなお部屋になるのか分からない・・・」

「リフォームしたくても予算が・・・」

という思っている方のために、女性でもカンタンに出来るDIYをご紹介しながら、おしゃれなお部屋を作っていく方法をご提案します。

・・・・・・・・

👩:トイレのペーパーホルダーを替えれるのは知っていますか?

👩‍🦱:あのトイレットペーパーの部分が替えられるんですか?

👩:そうなんです。よく見るのは白のプラスチック製だと思いますが、実は色んな種類があるんですよ!

👩‍🦱:知らなかったです!可愛いのを取り付けてみたいです。

👩:では、早速取り付けていきましょう~

準備するもの

画像1

1.電動ドライバー(なければ普通のドライバー)
2.お好みのペーパーホルダー
3.ビス

👩:今回はアイアンのフランスデザインのペーパーホルダーを用意してみました!

👩‍🦱:わぁ!とっても可愛いです!

👩:取り付けるのが楽しみですね♪

step.1 下地を探す

👩:まずは下地を探しましょう。

👩‍🦱:下地はDIYの基本ですね!わかりました。下地センサーとどこ太君を使って探していきますね。

👩:下地が見つかったら、その場所にペーパホルダーを取り付けていきましょう。

👩‍🦱:わかりました!ビスで固定していけばいいんですね。

👩:ドライバーを使って、ビスでしっかりと固定していきましょうね。

画像2

👩‍🦱:片方づつ取り付けていきますね。白の壁に黒が映えてかっこいい感じです。

👩:反対側も固定して、完成です!

完成!!

画像3

👩‍🦱:あっという間に完成しました!!

👩:お洒落ですね~!なかなか見ないデザインなので、インテリア上級者のようです✨

👩‍🦱:とっても気に入っています。トイレもお洒落に変身すると、気分が上がりますね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?