見出し画像

夏からガマンしていたクリスマスグッズ

蟹のシーズンが到来すると、

今年もあと2カ月だな・・・

って感じるので、

なんとなく寂しくなる私。

でも同時にクリスマスシーズンに突入するので、

いろんなクリスマス雑貨をご紹介出来て、

それはそれで楽しいんです。

毎年、雑貨メーカーさんが

クリスマスグッズの受注をするのが

GWの時期。

もう何を注文したのか

すっかり忘れているので(笑)

毎年、10月頃に届くのが楽しみ。

さらに、今年は、

オンラインの買い付けで

クリスマス用のアンティーク雑貨をいろいろ見つけて

早くご紹介したくてウズウズしていました。

先日お送りしたLINE@でもお話したんですが、

到着したのが・・・

真夏!

3カ月ほど、ずっとガマンして

いよいよ11月に入ったので紹介しよう!

と思っていたら、意外にいろいろあり過ぎ(苦笑)

クリスマスに間に合うよう、

毎日、必死に撮影し、

うらばなしを書いています(大汗)

クリスマスと言えば、やっぱり・・・

キャンドルスタンド☆

今日は、いろんなキャンドルスタンドを

ご紹介していますが、

個人的にはアンティークのガラスでしか

見かけることがない

ミルク色のキャンドルスタンドが好き☆

毎回、見つける度に感動しています。

ということで、ミルクガラスのキャンドルスタンドはコチラ

Handleのクリスマス特集はコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?