見出し画像

オトナ色、誕生☆OLD BLUE色のフォスティーヌ

先日、

「コントワール・ドゥ・ファミーユの

船便が到着した!」

とお話した直後から、

待っていてくださった方から

ご注文&ご連絡の嵐☆

本当にありがとうございます~!

実は、先日の段階では

再入荷した商品のご紹介だけで

いっぱいいっぱい(汗)

新着の商品を、全然、

ご紹介できなかったんですが、

私自身が到着を

心待ちにしていた新作!

オールドブルー色の

フォスティーヌが出来上がったので

今日の新着でご紹介しています。

コントワール・ドゥ・ファミーユは

毎年、春と秋の展示会で

新作の柄を発表するので、

「今、フランスでは

こんなインテリアが流行しているんだ・・・」

って分かりやすいんですが、

反面、定番化されているデザインは少なく、

数えるほどしかないんです。

そんな中、初めて見た時、

「アンティーク?じゃないの??」

と思ったくらい、

色あせた雰囲気の赤色で

小さな薔薇の模様が描かれた

コントワールドファミーユの中で

ロングセラー商品の

フォスティーヌ!

そのフォスティーヌに

私の好きなブルー色が

新作として誕生☆

カタログを見て知ってから、

首を長くして、到着を心待ちにしていました(笑)

オールドブルー色

と言うだけあって、

こちらもまるでアンティークのような

落ち着いた色。

もちろん、届いた直後、わが家の食卓に

仲間入りしたフォスティーヌ。

いかがでしょう?

コントワール・ドゥ・ファミーユはコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?