見出し画像

フランスからやっと到着!コントワール・ドゥ・ファミーユの雑貨

私のブログでもお話ししたんですが、

先日、テーブルウェアフェスティバル

に行ってから、

すっかりハマった結婚式場経営者の友人(笑)

Handleから

バーレイと

コントワールドファミーユ

のお皿をごっそり買って帰って、

食事を盛り付けた写真を送ってくれました。

それを見て、今度は私が大興奮☆

正直、お皿だけを見ているより、

食事やデザートを盛り付けた後の方が

超ステキ!

しかも、みんなが喜んでいる姿を見て、

この感動を、もっとたくさんの方に

伝えたい~!

と思うようになりました。

英国生まれのバーレイ

フランス生まれのコントワールドファミーユ

よく似ているようで、

やっぱりタイプが全然違う~!

お皿一つでも

お国柄が出て面白いなって

感じています。

ちなみに・・・9月にフランスを出航した

コントワールドファミーユの船便。

やっとご紹介出来るようになりました(大汗)

かなり時間がかかってしまった分、

可愛いものが届いたので、少しずつご紹介しています。

友人が送ってくれたお料理の

写真を紹介しているブログはコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?