見出し画像

ご好評につき5/9まで再開します!

今日のスタイリングでご紹介したお部屋は、
お客様から依頼があったコーディネート。

うちのアンティーク家具をお使いの方から、
間もなくリフォームを始める
抜けない柱があるリビングに、
マリーをどう置けばいいかというご相談を頂きました。

図面を少し描きかえて、動きやすくしたら、
広々としたリビングに。
マリーを置く十分なスペースが出来上がって
私も楽しくなってきました。

私は新築より、リフォームが好き!
もともと使われていた柱や壁を活かしながら、
使い勝手を考えて図面を描くのが楽しいんです。

なので、今、スタッフのトダマンの
リフォーム中のマンションも完成が楽しみ♪
昨日は、壁紙の相談を受けて、
私の中で完璧☆と思えるプランが出来上がったので、
早く完成しないかなとワクワクです!

と言うことで、マリーをご検討の方にご好評だった
ソファ引き取りサービスを、再度、
GWの期間限定で行います。
ぜひ、ご利用ください。

→5/9まで!ソファ引き取りサービスを行っています

トダマンの部屋の壁紙でも使ったモリス柄。

実は・・・数量限定で、ピンパネルのブルー色を販売しています


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?