見出し画像

さりげないオシャレがお気に入り、ベントウッドチェア

今日の新着で、久しぶりに

ちょっとめずらしいベントウッドチェアをご紹介しました。

実は、この子を見つけた時、

キッチンチェアだと思っていた私(笑)

インヴォイスで名前が

「ベントウッド」になっているのを見て、

書き間違えたんだろうな・・・

と思っていたんですが、

到着して、私が間違えていたことに

気が付きました(笑)


と言うのも、いつもはパッと見た瞬間に

「ココ!」と分かる、

背もたれやアームの部分が

曲げ木(ベントウッド)なんですが、

この子は・・・


座面の下☆


まさか、こんな場所にこだわるなんて

思ってもみなかったので、

うっかり見落としていました(笑)


でも、こういうこだわりって、

めちゃくちゃ惹かれる~

私は、裏地にこだわっている洋服を見ると

思わず飛びついてしまうんですが、

それと同じように思えて、

「素敵なベントウッドチェアを連れて帰って来たな・・・」

って、自画自賛です(大笑)


ということで、座面の下に注目して欲しい

ベントウッドチェアはコチラです。

↓↓↓

ベントウッドチェア(q-264-c)

↓↓↓

ベントウッドチェアq-273-c)

軽い!丈夫!おしゃれ!

みんなに愛されるベントウッドチェアについて詳しくはコチラ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Handle 水野友紀子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?