もう疲れたから、限界だから

自分が言いたかったことは、男性・女性問わず障害の有無で見下して、差別している連中が性格の悪さ滲み出したことを発信などしているから気分悪く

そういったことを発信などせず生きて欲しかったので今までは、見下したり、差別せず、・・・とか思いたいと願わなかったが

最近、発達障害者以下の能力しかない人は発達障害者を見下したり、差別する権利ないし、命令する権利ないし、発達障害者を変える権利ないと思ってきたので

男性・女性問わず障害の有無で見下して、差別している連中だけは、絶対何があろうと許さない

これからはあいつの「シネ」発信を気にしない、あいつの「下手くそは辞めろ」ぽい発信を気にしない、見下したり、差別して、・・・とか思って生きる
もうストレスヤバいく死にかけるから、疲れたから、限界だから

それが、後悔しない自身の生きる道である

誰かが傷つこうとも、間違いだとしても、いとわない

自分の望みである

もう、あいつらを気にしないって決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?