発達障害者は健常者と違う 立派な障害者だ!(愚痴)

○発達障害者は健常者と違う 立派な障害者だ!

画像1

配慮されるのが普通なんだよ!

見た目でオリンピック選手や活躍される人達(健常者)と同じようにやれ!

努力してないからオリンピック選手や活躍される人達(健常者)になれないんだ!

オリンピック選手や活躍される人達(健常者)になりたいよ

ずっと思っている

けど、99%変えられないんだよ

生きててずっと変えられないことだって誰にでもあるじゃん

でも、許されない

他人の心100%読め、その場の雰囲気壊すな、共感しろ、失敗は絶対に許さない

バカバカしくなる

○自称カサンドラ症候群は夢見過ぎで、だから、共感されないだけでは?

だって100%くらいの男性が共感力皆無で、モラル皆無で、仕事だけして、家庭のことと育児すること女性にぶんなげてって場合は?

「(共感力皆無で、モラル皆無で、仕事だけして、家庭のことと育児すること女性にぶんなげてって)よくあるよ」「男性なんて(100%くらい)そうじゃん」って意見にならんか?

むしろ、共感力あって、モラルよくって、仕事も、家庭のことも、育児することもやってくれる男性稀少すぎて周りの女性も全員会ったことないとか?

○個人的感情論です

男性で相性抜群な相手なんてそうそういないって 男性に夢見過ぎ

男性のたいはんはガサツで優しさも、配慮もしないっての

あと、精神不安与えてくるし

さっさと切って、関わらないようにせんと死ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?