相性の悪い人

1.こちら側がどんな風に感じ、困っているか頑張って説明しても理解しない=浸透しない=受け入れない人

2.子供のころから、私は共感していたらしいが、共感したよ、そうだよねと言ってもらった経験が少ない?

だからこそ、コミュニケーションして生まれてからずっと共感された覚えがない=分かり合えないんだよねーって言う訳だけど

ASD持ちとだけずっと共感された覚えがない=分かり合えないんだよ=だから理解されないって言うカサンドラ症候群さんてなんなん?

じゃあ、定型発達かADHDかカサンドラ症候群同士とだけ付き合ったらいいんちゃう?

3.あなたの言っていることが全くわからないさん

4.混乱して意味不明さん

■ASDある人だってさ、定型発達さん好きなのよ、仲良くしたい訳、だからこそ擬態(定型発達に寄せる)訳で、勉強して、学習して頑張っている訳でさー
難しい合理的配慮求めてないつもりなんだけどねー

一応さASDあるとさ淡白だけどさちゃんと傷つくし、悲しいし、怒るんだけどさ
理解されないよね
だから、ASDとは結婚無理、絶対あり得ない、サザエさんとこみたいな家庭作れない等言えるんだろうね

◎配慮=定型発達並にお気持ちくんで配慮してほしい
でも出来ないらしい

◎「◯◯は」だと主語デカイよアレルギーが出てくる
「一部or一人の◯◯は」だと主語デカイよアレルギー出ない
なんで、配慮ほしいのですが、定型発達には出来ないらしい

◎「死んで」「消えて」「殺処分」「ガス室送り」「ガイジ牧場で射殺」等に述語デカイよ
配慮してほしいけど出来ないらしい

◎定型発達には長文アレルギーがある
長文でも配慮してほしいけども出来ないらしい

◎ブラックジョーク・ジョーダン苦手
配慮してほしいけど出来ないらしい

■結論=定型発達ってさ何出来るの?
なんにも出来なくない?
本当に発達障害者より上なのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?