見出し画像

凡人さんとは?

こんばんは。いや初めまして凡人です。

唐突ですが、私の人生ついて少し話していこうと思います。

九州のくそど田舎で生まれました。小学生の時にハンドボールっていうマイナースポーツと出会って、今まで13年間続けてきました。

あ、言うの忘れてました現在22歳です。

13年間の間、勉強はほぼやってません。なぜなら推薦で進学してきたんで。今、「すげーな全然凡人じゃねえじゃん」と思われた方いますか?

ど田舎×マイナースポーツなので、ほんの少し運動できれば案外推薦でいけちゃうもんです。

ちなみに大学は俗に言うFラン?まではいかないですけど、そんな良いとこでもないです。Fランと日東駒専の間の、少し日東駒専より(笑)

で、就活どうなったか気になりますよね、、、



中小企業に内定を頂きました。企業のレベルで言うと、、なんて言えばいいんですかね。名前言っても誰もわからないような所なんですけど、すごく昔からあって安定してるんですよ。(笑)

もちろん大手には行けなかったし、受けてもいません。凡人ですから。

ここまで読んでくれた方思いましたよね?

特別飛び抜けている能力も無い、当たり障りのない普通の人だな〜って(笑)


明日は僕の容姿や、これまでの恋愛について話していこうと思っています。ぜひ文面から僕という人間を想像してみてください。そしたら読んでてもっと楽しめるかも(・ω・)ノ


おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?