見出し画像

システム手帳ミニ6がちょうど良い

2023.4.7(金)
 手帳と日記はシステム手帳のミニ6サイズが今の生活では使いやすくてちょこちょこと書いています。たぶん隙間時間に埋められるちょうど良い大きさなのでしょう。一年近く買うかどうか考えていたアシュフォードのシステム手帳・ミニ6ライフオーガナイザーを手に入れ他のでますます書くのが楽しいです。この一式しか書くツールとして使っていないので身軽さも気分が上がる要因ですね。 

 ここ数ヶ月、低気圧がくるのと生理が重なって期間中ほぼ寝てるような状態が多いのですが昨日今日がまさにそれ。出勤時間以外はほぼ横になっていました。それでも食欲はあるのでご飯はちゃんと食べてます。こういう時に作り置きが冷蔵庫に入っていると過去の自分に感謝したくなる。ただ写真で見ると緑と茶色のおかずしかないですね。明日は赤い何かを料理しよう。


炒めものが続いたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?