今年中(289日以内)に不要な紙類を有意義に処分していく記録(38、39、40日目)

どうも!イマーキーです!

金曜はオンライン飲み会、土曜は寝落ちということで2日間更新していなかった訳ですが。

読書ノートの進み具合が芳しくありませんね。どうも気が乗らないというか…。本が悪いのか、自分のモチベーションが悪いのか?この記事を書いている時点でようやく全体の半分に到達したところです。

明日はPCを引き取りに行くので、人のいない所で読書をする予定です。なので新しい本を読みたいのですが、読書ノートが渋滞を起こしているので今日中に始末したかったんですがね。

まぁ何とかします。ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?