見出し画像

GASHEROヒーローリスト(11月度WP更新分対応版)

こんにちはHANDAです。
先日、GASHEROのWPのHEROの項目が大幅にアップデートされましたね。
忙しい最中なので大パニックです。
さっそくリストを作りましたので公開いたします。
PDFでの閲覧が便利ですのでダウンロードしてお使いください👇
※ただし、スキル詳細に関しては私の解釈が違っている可能性は残りますのでその点はご留意ください。

Hello, this is HANDA. I just saw that the HERO section of GASHERO's WP has been updated significantly. I am in a big hurry as I am in the middle of a busy schedule. I will make a list and publish it as soon as possible.

日本語対応

English

※2023年12月10日
①スペースキャプテンのスキルに変更がありました。
スキル変更に伴い、ヒーローリストを修正しました。
②攻撃力を回復する表記になっていた部分を(多分w)全て修正しました。
There have been changes to Space Captain skills. The PDF file has been updated.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?