ちょっとひといき。ー2月の花の写真ー

画像1 今月撮った、花の写真を保存もかねて載せておきます☺
画像2 キク科の植物の花です👧(葉の形とか、花びらとか、キクと似てる部分がありますね。)冬でも元気に咲く花です^^
画像3
画像4 アンスリウムの植物👧こちらは何と、調べてみたらサトイモ科なんだとか…! 赤いハート形で、かわいい葉っぱなのだけど、仲間はサトイモの植物…(笑) かわいくもあり、ちょっとだけシュールに思えてしまいました💦(笑
画像5
画像6 こちらは1月や2月など、冬に定番のシクラメン。ピンク色に、きれいに咲いています。
画像7
画像8 ちょうど今日は2月14日だったので。HAPPY Valentine☺🌸
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?