熊本県/南阿蘇・高森駅☺️

画像1 今年、熊本県の南阿蘇、高森駅に寄ってきました☺️✨この高森町には、確か2009年〜2010年のどこかで1回寄っていたと思うので、それ以来の機会でした!
画像2 建物の外観が、今年の春に新しくなったそうです☺️(この写真は秋ごろ)
画像3 ONE PIECEの要素も盛りだくさんの駅に☺️✨
画像4
画像5 ONE PIECEだけでなく、クレヨンしんちゃんまで笑
画像6 作家さん達のサイン色紙と、ONE PIECEの全巻に、それから田中真弓さんのサインも!✨
画像7 全巻分のコミックスは、田中真弓さんからの寄付だそう!✨👀✨
画像8 ずらりと、サイン色紙コーナー✍️✨
画像9
画像10
画像11
画像12 作家さん達のお名前一覧表。
画像13 駅の館内も、新しく綺麗な室内にチェンジ!☺️(過去の頃の、昔懐かしい雰囲気も好みでしたが、新しくなったこの館内も過ごしやすそうです☺️)
画像14 案内お知らせもONE PIECE☺️🌟
画像15
画像16
画像17 フランキー像、外にありました✨(この日は天気も晴れていてよかった😄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?