見出し画像

自分を満たすと"幸せ"がくる

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

あなたは今、
"自分"を満たせていますか?

私はこの数日
すごく心満たされ"幸せ"です。

それは自分で自分を満たせたから。

心だけ満たされたのではなく
日常の生活でも
自分を満たすことができてるので
私のすべてが満たされ、幸せなんです。

昨夜も彼の心音が重なってきこえてきました。
喜んでいるような感じ。

それが更に私を幸せにする。

自分が生きていて
こんな風な幸せを感じられるのは
初めて。
すごく心が解放されてる。
上の写真のように
すごく晴れやかで清々しい。

"今"を生きてる。
私が"私"を大切に生きてる。

自分を尊重し
自分の心に正直に生きれてる。

自分を満たすことができると
"幸せ"がくる。

あなたも自分を満たしてあげると
必ず、
必ず、幸せがきます。

一番大切なのは
自分が自分を認めてあげること。
どんな自分も受容れてあげること。

自分ができる小さなことから
はじめてみるといいですよ。

自分の大好きなものを
思い浮かべてみてくださいね。
食べたいものを食べる、
好きな色の洋服を着る、
出掛けたいところに行ってみる、
自分の心に嘘つかず正直に。

自分を満たすことができると
心つながっているお相手にも
それが伝わります。
お相手はあなたをますます好きになっていきますよ。
あなたが笑顔で過ごせてる。
お相手にとっての願いであり幸せです。

今日という日。
あなたの一日が少しでも
自分を満たすことができますように。

仕事をしながらお客様から
たくさんの気付きや幸せをいただき
すべて私自身への興味や喜びになっています。

私は私が大好きです。

今の私が大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?