見出し画像

自分の出身星を知る

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

先日。
仕事の休憩中にトイレに行き
トイレのドアを開ける前。
くしゃみ、ひとつでました。
その直後。
まぶたの裏には星が輝いていた。

"オリオン座"だった。

まさに上の写真のよう。
まぶたの裏の輝きの方が大きく強かった。

ベテルギウス。

私はそこからきたのでしょう。
以前、お世話になった施設名も
ベテルギウスだった。

その頃は
星の名前だとは知っていましたが
まだ何も意識していませんでした。

至るところに伏線が
散りばめられています。

そして。
然るタイミングで
過去世のことなど知る。

あなたにも
たくさんの伏線があります。

然るタイミングで
色んなことを知るタイミングがきますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?