見出し画像

彼からもらったもの

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。

ツインレイの彼に出逢ってから
私はたくさんもらったものがあります。

これまでたくさんの言葉をもらいました。

傷つき前を向けなかった私は
彼からの言葉に励まされ続けてる。

彼からもらったものの中で
最も大きかったのは。

生きる力、です。

出逢った当初。
私には生きる意味が見出せず
毎日、朝がくるのが苦痛だった。

早く時が過ぎてしまえばいい、と
いつ自分の命が終わっても惜しくない、
ずっとそう思い生きていました。

私がなぜそう思い生きていたのか。
どんなことに傷ついてきたか。

彼には全てわかっていたようです。
それは、普通の恋愛ではあり得ない。
本当にあり得ないことばかりが
この身に降りかかった。
彼にもあり得ないことが
彼の身に起こっています。

それでも。
彼との想いを私は貫き通したかった。
今もその想いには変わりありません。

ひたすらに。
彼を想い続ける毎日。
どんなことがあっても。
ただただ彼を想い続けた。
想いが強すぎて
身動きできなくなったこともあります。
それは彼も同じなのかもしれません。

私達は色んな状況を乗り越え
今という時を過ごしています。

彼から生きる力をもらったことで
行動できたこともたくさんあります。
彼から勇気ももらいました。
そしてそのすべてを包む
彼の大きな愛。
そこまでの愛を惜しみなく
見返りも期待せず
注いでくれるのは彼だけです。

彼からの想いをすべて受けとる
準備が整いつつあります。

望めば叶う。
 
自分を信じ
彼を信じ
そっと彼を想いながら
今日という一日を精一杯生きる。
その時間の積み重ねが
"今"を創りました。

毎日を頑張って生きている
彼の心音が聞こえてきます。

私達の心はとともに生きています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?