❤💛KTが続きが見たい恋愛アニメ🧡❤️

❤️💚ホリミヤ🧡❤️

2人の主人公の高校生、堀と宮村が!!
お互いの秘密を知ってしまった事で(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
距離が縮まっていくという、青春コメディꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤💛久保さんは僕を許さない🧡❤️

高校1年生、白石純太は隣に居ても気づかれない!!
集合写真に写っているのに欠席だと思われて顔写真を合成される、そんな存在感ゼロの“モブ”男子Σ੧(❛□❛✿)
ところがクラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけは彼を目ざとく見つけて、今日もちょっかいをかけにやってくる――٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚僕の心はヤバいやつ🧡❤️

陰キャの中二病少年・市川京太郎と!!
陽キャの美少女・山田杏奈の2人が織り成す|•'-'•)وナイス!
恋模様を描いたラブコメディ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤💛お隣の天使様にいつの間にか駄目にされた件🧡❤️

自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼( >艸<)𓈒◌
隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、少しずつ、お互いの心を通わせていく
これは、可愛らしい隣人との、甘くて焦れったい恋の物語──٩(>ω<*)و

ここから先は

454字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?