見出し画像

Portfolio

【ECサイト用商品画像サンプル③】

サンプル3

ECサイト用商品画像のサンプルです。

「良質なコスメ・美容用品に興味があるに30~40代の女性」をイメージして作成しました。

・シャンプーボトルを切り抜き、明るさの調整、光彩を追加

・文字に背景色と合わせたドロップシャドウを追加

※画像は「写真AC」で取得したフリー素材を使用しています。


【ECサイト用商品画像サンプル②】

サンプル1

ECサイト用商品画像のサンプルです。

「シンプルでおしゃれな生活雑貨を扱うショップで買い物をする30~40代」をイメージして作成しました。

・コーヒーメーカーを切り抜き・背景と合成
・側面に映りこんでいたコンセントの影を消去
・性能を見やすく配置

※画像は「写真AC」で取得したフリー素材を使用しています。


【ECサイト用商品画像サンプル①】

サンプル2

ECサイト用商品画像のサンプルです。

「ナチュラルな小物が好きな20~40代の女性」をイメージして作成しました。

・メイン画像の背景は削除し、薄い影をつけて自然に見せる
・色展開を見せるため、色を置き換えた画像を配置
・フォントはナチュラルな雰囲気を出すため、手書き風のものを使用

※画像は「写真AC」で取得したフリー素材を使用しています。


【三週目】クラウドカレッジ バナー作成コースにて制作した課題

w3_小見640×250

w3_小見300×250修正

「クラウドワークス を利用する企業獲得」テーマの課題で制作した画像です。クラウドワークスには443万人の登録ワーカーがいるので、どんな業務でも引き受け手がいることをアピールしました。


【二週目】クラウドカレッジ バナー作成コースにて制作した課題

w2_小見1

w2_小見3

「クラウドカレッジの広告バナー」テーマの課題で制作した画像です。一枚目は、段階でステップアップしていく様子を表現しました。二枚目は、「受講も仕事もどこでもできる」という気軽さを表しました。


【一週目】クラウドカレッジ バナー作成コースにて制作した課題

w1_小見

「自己紹介画像」テーマの課題で制作した画像です。自分の好きなものを並べることで、自分という人間を表現しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?