見出し画像

2024.9.15㊗️ピリちゃん🎁

🎉HAPPY BIRTHDAY🎂Felix!(9.15)

スキズジャパンxスクショ

ピリーーーハピバーーー!!!!!🐥

생일 축하해💛

昨日ぶりです。今日はピリちゃんのセンイル!昨日のハンのライブもよかった!(韓国語わからんけど)

そういや最初は1415ズ好きだったよ!!


ピリは、スキズの美リーダーだと私は思っているんですけどどうでしょうか?分かりますね?あの可愛い見た目であの声ってもうヤバイですよーー!!!

ピリのインスタも可愛くて…..

可愛すぎ!!🥹🥹🥹反則!!😇

コミュニケーション能力が高い!
メンバーが認める社会生活のプロ!
人見知り7キッズ寄りじゃない!
努力と気合い!
=すごい….
「新しい人に出会ったときは、たくさん会話をしようとしています。」
「相手の話に共感したり共感できなくても新しい話を聞いたら、『不思議だな』『そう思うことはなかった』とか、これはなんですか?もっと知るために?聞くスタイルだと思いますし。」
「この人がどんな人なのかかが気になるので会話もたくさんして、波長が合ったら仲良くなって。(人が好き)」

よし。ピリを見習おう!!!(笑)


↑この記事、ハンと読み比べたら、全絶違うんですよ。(プリンは同じ 笑)
この記事にも。共感と書いてある。やっぱピリにとって共感は大事なんだな。やっぱこのキッズ…

特別!🥹

マジで記事に書いてあることそのとーりじゃん!ピリはまさに天使😇/♡

はんりすが思うピリの特徴は〜〜♪

  • かわゆい

  • かっこいい〜

  • ダンス

  • 天使

  • STAYとの関わり

って感じです。猫っていうのはこれです。(分かりにくい…)

https://youtu.be/8OyOAJqIVf8?si=C1LkCbWBbu1J7znxからスクショ

これからも頑張ってください!応援してるよ(*´꒳`*)

それじゃあ来週のスンちゃんへバトンタッチを〜!

デンニャン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?