2020年11月アフィリエイト売上経過報告&10月の売上振り返り。

ども。専業アフィリエイターの半兵衛です。

肌寒うござんすね。

11月11日ですが、本当に寒くなってきました。

おしゃれにダウンベストだと、ちょっとおしゃれ度より寒さの方が増してしまう今日このごろとなりました。

11月の売上は暖かいのか?経過報告今月も書きます。

2020年10月のアフィリエイト売上振り返り

2020年10月の売上はこのような感じでした。

クリック系収入:3,618円
A8:45,607円
アクセストレード:336,259円
バリューコマース:0円
もしもアフィリエイト:1000円
afb:0円
felmat:0円
その他:24,000円

2020年10月収益計 409,484円(前月365,283円)

前月比で増加しており、良い感じでした。

参考:2020年10月アフィリエイト収入報告 しゃにむに・・・!

SNS売上が順調で、アップすることができました。

記事の反響

RTありがとうございました♪

そして、ツイートアナリティクスは・・・

画像1

900名以上の方にクリックしていただき、本当にありがとうございます!

やはり、収益がアップすると、更新がしたくなりますね。

11月もさらにアップしたいです。

今月の目標を振り返る

新外注サイトで10万円発生させる。
SNS頑張る。Twitter2000目指す。
半兵衛チャンネル1000名超へ!
bot集客で発生1万円超!
まったり生きつつ、歩みを止めない

といった目標を頑張っています。新サイトはアクセスは収益報告で書いた通りニョキニョキしてます。

ただ、グッと上がることがなく、くすぶっていますね。

SNSも1950名近辺で、足踏み。半兵衛チャンネルも足踏みです。

ただ、どれも、今月達成できないことはない、目標だと思います。頑張ります。

2020年11月売上経過報告(11月11日時点)

前月調子が良かったわけですが、今月も前月の勢いのままイケているのか?

ざっくりと、経過売上集計してみました。

A8:3,500円
アクセストレード:40,000円
その他:6,000円
合計:49,500円

画像2

ヤバ谷園・・・・!!!!!

言い換えると、

激ヤバ谷園ーーー!!!!(´;ω;`)

今月不調です。

SNSはやっぱり不安定ですね。

また、SEOも、アクセスは増えているものの、発生がなく、厳しい状況です。

まあ、後半盛り返すと思うのですが・・・。やや不安でございます。

今月の感想、何か気づいたこと

ちょっと残念なこと、記事を無茶苦茶書いてくれてたライターさんを逸してしまいました。

記事の書くスピードは早く、1日3~5記事くらい、頼めば書いてくれそうなスピードです。

ただ、ちょっと粗が目立ち、時として、薄い内容が多いのが難点でした。

ですので、もっと良くしてくれと、これでは続けれないと、言い続けたところ。契約を終了することとなりました。

どんなテーマでも、それなりの質で書いてくれていたので、惜しい気持ちもあるな~、という感じです。

また、このライターさんはとにかく早く次のテーマをくれという感じで、ペースが合わないのも難しかったです。

ですが、ここまで、記事をたくさん、早く書いてくれる人もなかなかいませんので、ちょっと惜しい気持ちもありますね。

まあ、また期間をおいて、再度お願いすることも、そういった選択もありかなと、まずは、今の記事をブラッシュアップして、サイトの価値をあげたいと思います。

※YoutubeLIVEで作業してます♪半兵衛チャンネル登録よろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?