見出し画像

何でもないただの日常の綴り

こんにちは。はなです。

ただ文字を綴りたくなったので、ここに残しておこうかなと思います。

”はなゆり”は歌を歌いたくて作ったヒトだったのですが、いつの間にか長い長いお付き合いとなっています。きっと今後も私の一つの帰る場所のようになってくれると思うので、それならばもっとここを思い出深い場所にしようと、そう思ったり思わなかったりする次第です。

とりあえず今日書きたかったことは、さっき食べたオレンジがとても美味しかったってことくらいです。あとはオレンジの皮はなぜオレンジ色なのかという疑問について、考えすぎてかれこれ数年程眠れない夜を繰り返しているので語り合える人がいたら私までご連絡ください。

あと、うちの猫がとても可愛いので写真を貼っておきます。良ければ見てください🐈それではまた🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?