見出し画像

【棒編み編み図あり】ハート模様のふわふわニット帽♡

割引あり

もうすぐバレンタインデーですね。
おうち時間も楽しく過ごせる
ハート模様のニット帽の編み図です。

画像1

こちらの編み図は
ハートの部分のみとなっていて
動画内でも口頭でお伝えしていますが、
編み図があった方がいいという方の為に、
手描きですが書いてみました。

34目12段目で繰り返すことで
作られていくハート模様の編み地になります♡

ニット帽だけでなく、いろんなパターンとして編んでも可愛くなると思いますのでよかったら編んでみてくださいね。

画像2

動画はこちらから↓↓


ハートの編み図のダウンロードはこちらです↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?