見出し画像

タイミング待ってても売れない

タイミング待ってる占い師こない  


こんにちは

占い花雪華 | ファン化のプロ💐

@uranai_hanayuka


初回セッションや

占い師さんのお悩みを聞いてる時に

よく聞く言葉👂


『今は無理なんですよね、やりたいけど』

『お金が貯まるまで待ちます』

『旦那さんとのタイミング待ちです』


ってあるあるなんですが、、

いや、多分それ一生こない奴やん😑


自分や周りに言い聞かせて

言い訳して人のせいにしてるだけ

いい加減やめたら?



タイミングは自分でつくる🙌


 

なぜなら

子供でも旦那でもない

あなたの人生だから


無理なら

大丈夫なように

環境を整えてく


私が占い師を始めたのは 

手取り13万のただの会社員の頃

しかも、詐欺にあったばっかり

貯金もほぼなし(笑)


でも、自分がやるときめたから

あとは、やるしかなかった。


タイミング的には

きっとお金を貯めてからやった方が

頭が良かったと思う😆💦


どうしても私はやりたかったから

本気で私は変わりたかったから行動した


1度やるときめたら

結果が出るまでやり通す🔥

そこだけが周りと違ったみたい😂


その時の私は孤独だったし

先が見えなくて独りでは不安だったからこそ

 

今この活動をしているし

自分にあう先行く人を見つけることを

本当にオススメします✨


私が始めたときよりも

更に占い師戦国時代になっているので💦

そして、私があなたの先行く人になれたら嬉しい😍


あなたの人生は

あなたが主人公なんだから

楽しんじゃお🤗?


そのお手伝い私なら出来ます💪


先日、有名な手相の先生から

『歩くパワースポット』って言われてるし✨

私についてこないと損します🤗✨


オリジナルデビュー講座では

私が1から占い師として活動してきた

記録や生徒さんの歩みも


きっとあなたにあった

再現性のある具体策がみつかる👀🌱


一一ーー一一ーー一一ーー

 初回セッション受付㊥

一一ーー一一ーー一一ーー


【受付の流れ】


🍀公式LINEにご登録

🍀お支払い 3,000縁

🍀ZOOMにてセッション


@uranai_hanayuka


…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

   オリジナルデビュー講座

∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

.

↓こんな方にオススメ↓

.

■自分のファンが欲しい

■本気で占い師デビューしたい

■自分の実力を試したい

■好きなことを仕事にしてみたい

■副業で稼いでみたい

■何からはじめればいいかわからない

■出品したけどなかなか伸びない

■人の役に立ちたい

✨生徒さんの記録✨


■1ヶ月で準備、デビュー3日で

目標の10名様からのご依頼達成✨

■ワーズ開始45分でお申込みが入る✨

■ココナラ鑑定料を

5倍にしても選ばれ続ける✨

■ストーリーズだけでお申込みが入る

■占いインフルエンサーへ

■占いイベントにも参加

■インスタ集客で公式ラインにて鑑定


こんな素晴らしい記録がある

生徒さんの秘密を知りたい

そんなあなたは公式LINEへ

@uranai_hanayuka


#うらない

#インスタ集客

#無料占い師

#スピリチュアル起業


#タイミング

#旦那さん

#子供

#人生の主人公は自分


#引き寄せ

#パワースポット

#手相

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?