見出し画像

【長い人生はフルマラソン】“頑張っていればいい事あるよ♡”

皆様こんにちは♩

本日はいかがお過ごしですか?

私は清々しい気持ちです。

花嫁飯noteを始まったことを

インスタグラムにてご報告できたので

気持ちがスッキリ♡・・・


画像1


タイトルに書いた

『 頑張っていればいい事あるよ 』

まさに言葉の通りですね♩


長い人生はまるで “ フルマラソン ”

社会人になってから7年目のあなたは

フルマラソンの7キロ地点。


定年退職で辞めるまであと35.195キロ。

約35年。


【長い人生のフルマラソン】

あなたならどんな風に走り抜けたいですか?

休憩せずに駆け抜ける?

それとも一回休憩をして、また駆けはじめる?


一気に駆け抜けるのも正解。

一回休憩をしてまた駆け始めるのも正解。


何を選んでも “ 自分が決めた道 ” なら全て正解なんです。


長い人生のフルマラソンだもの、

転ぶ事だってある。

涙する事もある。

転んだり、涙した時は一旦立ち止まる事。

体や心の無理を治すのは一息つくところから始まるのです。


その度に自分のそばにいてくれる人に感謝してください。

“ ありがとう ”

自分の人生が笑顔満開で過ごせるように

いつも感謝の心を忘れずに過ごしていきたいですね♩

無理しすぎている人は

もっと自分に優しくする事。


それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?