見出し画像

“スヌーピーの哲学”なんて愛くるしいの

みなさんこちらのキャラクターご存知ですか?

そう、スヌーピー♡

英語読みでは「スヌーピ」と読みます。

漫画「ピーナッツ」に登場するオスのビーグル犬がスヌーピーです。

ですが日本では漫画の名前自体を「スヌーピー」と勘違いしていたり

主人公がスヌーピーと誤解するケースが多いそうです♩

(私もそう思っていました!!)


私は昔からキティchanが大好きでした。

だからそれ意外のキャラクターには

全然詳しくないのですが

最近になってスヌーピーが好きになりました。


とあるお友達の影響です♩

スヌーピー=哲学


言葉の大切さを教えてくれる。


コンビニで飲み物を買う時

このスヌーピーの可愛さに惹かれて

お水を購入。


ちなみにスヌーピーの誕生日は

8月10日です♩


それではまた♡

  花嫁飯 主宰  エリナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?